笠原幸枝のブログ

笠原幸枝です。主婦がブログはじめてみました。

笠原幸枝のブログデビュー

ブログデビューしました笠原幸枝と申します

普通の主婦なんですが、勤めていたパートを辞めることになったので
暇つぶしの意味でこういったものに挑戦してみます

ブログって良いですね
自分の頭の中を文字にして表すことができる
素晴らしいです

35歳、結婚して10年も経つと頻繁に会う友達も減っていきます
友達より家族となっていきますし
何より転勤族なので同じ土地に3年いたことがないから寂しいんですよね

lineや電話すれば誰とでもすぐに繋がることができるわけですが
そこまでしなくてもという想いもありつつ


好き勝手に書いていこうと思いますので30代の女のブログに興味がある方は読んでいってくださいね
不快に思う方は回れ右でさようなら

特にブログに書きたいネタも今は思い浮かばないのでよくあるブログネタ集を参考にたまに更新していけたらと考えています
さて今日のご飯は何にしようかな
昨日は肉じゃがちょっと美味しくなかったからリメイクしてオムレツかなんかにするとしますか
世の中の主婦たちは凄いですね毎日毎日献立考えて作って後片付けをして

うちの夫は休日は家事してくれるので助かっているほうではありますが
何~にもしたくない日ってどうしてもありますよね

さて今日も一日頑張りましょうね