笠原幸枝のブログ

笠原幸枝です。主婦がブログはじめてみました。

笠原幸枝の思い出の場所

笠原幸枝です

ネタ:「思い出の場所」

夫とまだお付き合いをしているときの行きつけのお店があります
当時は、漫画がたくさん置いてあっておしゃれな雰囲気もなく古い喫茶店でした

しかし久しぶりにその辺りを娘も連れ三人でドライブしましたのです
何十年も前からあるのでもしかしたらもう潰れているかもと心配していましたが
若い子の行列が出来ていたのです(コロナ前の話です)
そして店名は変わらずしてお洒落な喫茶店になっていました

当時もあった大きな大きなパフェですが今も人気のメニューで大勢の若い子が食べていたのでなんだか嬉しくなりました
夫が読んでいたドラゴンボールもそのまま置いてあったので懐かしい気持ちでいっぱいです
あとから調べてみると今やこの県で人気ナンバーワンのカフェとなっていたんですね インスタグラムも非常に盛り上がっていたようです

夫は独身時代、私と付き合う前から通っていたお店だったので
「大好きで通っていたお店だったけどなんでこんなに人気になったのかよく分からないね」と言っていました
私好みな感じだったので必ずまた訪れたいですね
娘も「パパとママがデートした場所?」と楽しそうにしていましたし

さて今日も一日頑張りましょうね