笠原幸枝のブログ

笠原幸枝です。主婦がブログはじめてみました。

笠原幸枝のハマってるもの

笠原幸枝です

ネタ:「ハマっているもの」
最近は娘がyoutubeを見るのでその影響で私も好きなジャンルの動画を見るようになりました
家事の知恵的なものから音楽系はもちろん、お笑い系まで
お気に入りは霜降り明星youtubeチャンネルですね

テレビで見る彼らはそんなに面白いと思ったことはないんですが
動画となるとのびのびとやっている感じで好きなんですよね

粗品がやっている回が特に気に入って見てるんですが
彼の実家は老舗の焼肉屋らしくそれを活かした焼肉回はすごく勉強になりました

塩タンは2000円以上する店はぼったくりだとか
塩タンは円でなく半円に切って出す店は分かってる優良店だとか
非常に面白かったですね
次回はミノ編と言っておりそこからなかなか見る時間がなく数か月経ってしまいましたが・・・

焼肉屋さんで必ず注文する塩タン
まさか大きな円のまま出してくるところがダメな店だとは思ってもみませんでした
やはりボリュームを感じますし「おおぉ」と食欲が増し美味しく感じます

久しぶりに焼肉食べたくなりました
近所の焼肉屋はあまり詳しくないので今日は家焼肉でもしますかね

さて今日も一日頑張りましょうね